名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

3月5日




-------------------

大腸内視鏡検査、無事生還記念スペシャル。

-------------------


・・・・・

大袈裟なタイトルやな、おっちゃん。。


・・・・・・・・

大袈裟やおまへんで。。

この年になるとかなりリスク高いんやで・・

芸能人もばたばた亡くなってまんがな。。


も~い~くつ寝~ると♪

お迎えが来るかわからんがな~。。(笑


さて、そんなことで一日掛かりで無事に

大腸がんの心配もなく帰って参りました。


検査料もやっぱり前より高くなって230

00円と安心料とは言え安くはありません。


ここでくたばってはMN波動為替トレーデ

ィングが日の目を見ることが出来なくなっ

てしまいますからくたばる訳には行きませ

ん。。(笑



さて、今日は資源通貨が下げてオージー円

キウイ円、カナダ円が下げています。


ドル円、ユーロ円、ポンド円はどちらに行

こうか足踏み状態に見えます。


ユーロドル、ポンドドルは上げ一服ですが

こちらはユーロドルが完全に4時間スイン

グオン。ポンドドルもベースラインがあと

少しでスイングライン乗せとなって来てい

ますから、今日以降もドル売り継続の可能

性と見ます。


ただ、ドル円、ユーロ円、ポンド円につい

ては昨日は上げてしまいましたが、やは

1時間のベースラインのスイングライン

れが生きていると見ます。


昨日はユーロ円、ポンド円はユーロドル、

ポンドドルの上げに連れて1時間ベースオ

ンとなりましたが、今後は1時間ベースラ

インの進む方向に収斂して来るものと考え

ます。


1時間足チャートでは昨日の上げがあって

もベースラインをスイングラインより上に

持って行くことが出来なかったのは明白で

す。


8時間のリードラインもピークアウトして

来ていると見ますので、今後出て来る材料

にもよるのでしょうが、資源通貨・円など

の動きに追随することになるものと考えま

す。


無事生還記念スペシャルのおまけ。(笑


1時間足チャート


ドル円、ユーロ円、ポンド円のベースライ

ン(中心位相)はスイングライン(中期位

相)を下廻ったままですし、このチャート

では分かりませんが、三つとも1時間のベ

ースラインはグロースライン(転換位相)

をも割り込んでいます。


あくまでも私のチャートでの見方に過ぎま

せんが、私はそれに賭けます。


現在/19:00


ドル円    /15分ベースオフ★

ユーロ円/10分スイングオフ★

ポンド円/10分スイングオフ★


となっています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

≪ トレード・メモ ≫


ユーロドルは15分ベースオフで利食い

決済。


▼新規


小ロット

ドルカナダ/売り/1.35974/繋ぎ√


キウイドル/買い/0.60836


キウイドルは日足のスイングライン割れ

で下げましたが、日足のリードライン、

ースラインは完全にスイングオンとなっ

いますので早晩持ち直すと考えます。



それでは皆様も良い取引を。

おやすみなさい。

m(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ たまにまた聴きたくなるのコーナー ≫


古筝 

Moyun 

ホテル・カルフォルニア
The Eagles - Hotel California - 

Reimagined on the Traditional Chinese Guzheng | Moyun




🚖明日は終日勤務です。


最近、仕事がやや忙しいので更新が出来る

かは分かりません。あしからず。





×

非ログインユーザーとして返信する