名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

神様、仏様 ・・・


夕べはけっこう落ちましたねぇ。。


夜、映画に行ってしまったものですから

検証   3/1 、のほうは中途半端になって

しまって申し訳ありません。


( 誰も信用してないでしょうけど・・(笑   ) 


もし仮に、ユーロ円やポンド円なんかを売っ

た方がいらしたとしたら、検証で添付した値

からユーロ円だけでも最大150ポイント強

、ポンド円は160ポイント動いています。


あとから、1分足、5分足、15分足といろ

いろ検証してみると、やはりこのベースライ

ンの動向は非常に重要だということが判りま

す。


例えば、ユーロ円に於いて、先日の検証で

やったように、15分足でベースとボトム

のデッドクロスで売りエントリーしていたら

実に今回の場合では190ポイントの変動に

及んでいます。


あながち、ベースとボトムのクロス(反転 )

でのエントリーが間違いだとは言い切れない

と思えます。


つまり、ベースラインに用いている数値を

価格の中心の位相として考えるに充分な妥

当性がある、証左となるのかなと考えます。


初回の検証の際は、売りとしたものがその

後に反転上昇し苦い思いをしましたが、それ

はまったく想定出来ないわけではないですが

日内変動というものは実際のところことほ

どさように難しいものです。


しかしながら、どの時間枠であれ価格という

ものはおそらく間違いなくこのベースライン

( 中心位相 )を挟んで価格の揺らぎという

ものが生じていると言えるでしょう。


この事を理解して頂ければ、今後の私が出す

サイン、ベースライン(中心位相)という

ものの意味が理解して頂けると思います。


いずれの日にか私の出すサインがずばっ、

ずばっと当たって・・・


神様、仏様、ラーク1ロング様   (^人^)


と、言われるように成りたいものです。


「 信ずる者は救われる?」教 の教祖を

夢見る今日この頃です。(笑


( ↑ あったかくなってとうとう頭がいか

          れたかも・・・  (爆    )


それでは

今日の一日が良い一日でありますように。



📍本日のテキトー予想

     なんとなく引き続き続落か?



🚖 本日、終日勤務中

      貧乏人は昼も夜も働くです。 (T_T)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【 ちょっとピックアップ 】


×

非ログインユーザーとして返信する