名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

6月4日


--------------------

不思議なものです・・・。

--------------------


一昨日はアクセスが少なかったですが、今日

は何故か3倍増!?


たぶんいくらか予想が当たったので、2チャ

ンネルか何チャンネルか分かりませんが、団

体様のアクセス、しかもスマホのアクセスが

増えたのが原因のようです。


きっと、曲がり屋のラーク1ロングが珍しく

今日は当たったぞ、とお仲間内で噂してくれ

たのかもしれません。(笑


やっぱり予想が当たらないとダメってことで

すね。。(笑


でもですねぇ・・・、何故かこれも分かりま

せんが、夢(目標)・未来のカテゴリーでも

PV順位で 1位 に返り咲いているのも不思議

です。何より不思議なのは1日のアクセスが

僅か30人もないのに何故こんなに順位が上

がってしまうのかということ・・。


PV順位

夢(目標)・未来         1/266

為替日記                         9/3895


もっと内容のあるブログは沢山あると思うん

ですが・・・。しっかりした内容を発信して

いらっしゃる方には申し訳なく思えます。


しかし、所詮は為替と悪戦苦闘するブログと

いうことですから、見て頂く方が私も苦労し

てるけど、あなたも苦労してるわね!(笑

と思って頂ければいいのでしょう。。



それはそれとして、昨日のようなブログの構

成がいいのかなと思えます。


為替の動きで変化が見えた時点で、時系列で

各通貨ペアの動向予想をお知らせするほうが

見て頂いた方には役に立つかもしれません。


昨日はブログをアップした後に映画に行って

しまったので追記が出来ませんでしたが、普

段なら多少追記は出来ると思います。


勿論、あくまでもその時点での見立てですか

ら、その後にその通貨が見立てとは逆に動き

始めることもあるわけですから、そこは当然

自己責任で判断してもらうよりないです。


私自身も自己責任でトレードに臨んでいるわ

けですから、含み損や損切りとなっても甘受

してもらうよりありません。


現在は敗戦処理中ですが、それでも昨日はト

レードに関していろいろ得るもの、考えさせ

てくれるものがありました。光明が見えて来

たように思えます。


週末の動きについては、また明日ぐらいにア

ップします。


それでは、良い週末を。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日の映画


2018年の映画


大学で数学を修め科学者として人工知能を

究していたというウクライナ出身の異色の監

セルゲイ・ロズニツァが、ウクライナの

南部ドンバス地方で起きていたことを映画

した作品。


ドンバス
映画『ドンバス』予告編


昨年、


セルゲイ・ロズニツァ

〈群衆〉ドキュメンタリー3選


「国葬」2019年

「粛清裁判」2018年

「アウステルリッツ」2016年


の三作品が公開された折りに


「アウステルリッツ」2016年


を観ました。


ベルリン郊外にあるアウステルリッツ。

第二次世界大戦中にホロコーストで多くの

ユダヤ人が虐殺された元強制収容所ですが、

在はダーク・ツーリズムの一環として多

くの観光客が訪れてはいますが、ただの観

光地化してしまっている現状を淡々とカメ

ラを回してその現状を伝えています。



--------------------

気になった記事/冒頭タイトルのみ

--------------------

それぞれ、ワードを検索してご覧下さい。


〈マーケット〉-------------


米金利の「6月アノマリー」

吉田恒の為替デイリー


続・ユーロ安・米ドル高は終わったのか?

吉田 恒


ユーロ/英ポンド ―― ロングに変更、ユーロ

/米ドルは避ける


米国株が「90年ぶりの続落」、世界の株価を

占う上で確実に言えることとは


ウォール街の皇帝「米国経済にハリケーンが

来る」…証券市場・仮想通貨・ウォン相場が

一斉下落


ブラックスワンの番人が警告、「人類史最悪

のクレジットバブル」迫る


為替相場、大暴落!「撃沈する人」と「大儲

けする人」の決定的な差



〈その他〉---------------


コロナ告発で亡命した女性学者が語る「中国

政府の壮絶追い込み」

FRIDAYデジタル



スマートニュース(SmartNews) より

×

非ログインユーザーとして返信する