名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

7月1日



--------------------

人生~楽ありゃ~、苦~もあるさ~♪

--------------------


あと講釈に過ぎませんが、昨日、一昨日

たりからクロス円は10分足ベースでは

ダウントレンドに入っていたのは事実。


希望的観測で買いに回ったのは間違いでし

た。


がしかし、ドル円を始めクロス円全般をそ

ぞれ見てゆく限りに於いては、総じて陰

極となっている気がします。


ユーロ円、ポンド円、キウイ円と大きく引

かされていますが、これ以上の下落はない

と考えます。


おそらく、放っておけば買値まで戻る、また

それ以上もある気がします。


前日比 10%マイナスですが、何か行動を

起こすべきか?否か?しばらくは様子を見

て行きます。



▼決済

ドルカナダ     買い/1.28494

                                 +0.00668


▼持ち越し


ユーロドル      売り/1.05836

📍23:17

一部決済          →    /1.05907

( 1.03751 )


ポンド円          買い/165.221

キウイ円          買い/84.778


ユーロ円          買い/142.296

📍23:18

ナンピン       139.993

                       平均値/141.145


📍23:20

予想どうり?4時間足スイングラインまで

下げました。立て玉と同数をナンピンして

平均値を下げましたが、おそらく8時間後

、16時間後、もっとかもしれないですが

4時間足のリードライン、たぶん142円

前後まで戻るだろうと考えます。それは価

格の自律性というものがそうさせると考え

ているからです。


▼新規


オージー円       買い/92.227

📍

ナンピン           91.710

                        平均値/91.969


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

📍16:20

ユーロ円がもしこのままユーロドルの下げ

に引きずられていく場合は

4時間足スイングライン/140.13

あたりを覚悟せざるを得ません。

141円は死守して欲しい。(‐人‐)


📍17:20

ユーロドルはいずれかの時点で新安値を

狙いに行くのはほぼ確実と見ていいだろう

と考えます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日の映画


映画『 エルヴィス 』が公開されていますが

出掛けようか?どうしようか、思案中。

トム・ハンクス も出てくるそうですが、

映画としてはいまいち強い関心が持てない

ので、ん~、やめとくか・・。(笑


映画『 エルヴィス 』 

 2022年 ‧ ミュージカル/ドラマ ‧ 2時間 39分

映画『エルヴィス』日本版予告



こっちにします。↓(笑


モガディシュ 脱出までの14日間

2021年 ‧ アクション/ドラマ ‧ 2時間 1分
『モガディシュ 脱出までの14日間』本予告(New)


1990年ソマリア内戦に巻き込まれた韓国

と北朝鮮の大使館員たちの生死をかけた脱出

劇を実話を基に描く 。

×

非ログインユーザーとして返信する