名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

7月5日



--------------------

嵐は突然やって来る・・・。。

--------------------


今日は仕事なのでなかなか更新する時間が

ありません。


突然の嵐で当初書く予定だった中身ががら

っと変わりました。(笑


午前中はだれることなく比較的順当にドル円、クロス円ともに上げてくれていたので

一時、前日比+14%ぐらいまで行きまし

たが、ユーロドルの急落でガラがやって来

ました。


仕事中でしたので対応出来ませんでしたが

ユーロ円だけでも利食って売り向かってお

けばヘッジが出来たと悔やまれます。


しかしながら、この後の展開は未知数です

から、最悪のケースもないとは言えないの

で、ユーロドルは全て利食い。


その資金でポンド円、立て玉と同数のナン

ピンとしました。


先のことは誰にも予想は出来ないですが、

もしかすると急速に戻していく展開もあり

得るのでナンピンとしました。


▼決済

ユーロドル 売り/1.05907

→  1.02947


▼持ち越し


ユーロ円         買い/141.145

キウイ円         買い/84.410

オージー円     買い/91.710


ポンド円         買い/164.739

ナンピン        163.488

         →        平均値/164.114

                 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日のおまけ


先日、現在公開中の『 PLAN 75 』で日本

の超高齢化社会の行く末を衝撃的に描いた

作品に主演をした倍賞千恵子の若い頃の作

品が観たくなってレンタルショップで見つ

けて夕べ観ました。


原作、松本清張

寅さんの山田洋次監督による数少ないサス

ペンス映画


昼間、出掛けるつもりの映画に間に合わなく

なったので観ました。


これは見応えのある映画です。

何の前知識なしに観るのがお勧め。


倍賞千恵子、いい役者です。


 1965年5月28日 監督: 山田洋次 


霧の旗
倍賞千恵子主演「霧の旗」予告編

×

非ログインユーザーとして返信する