名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

7月8日



--------------------

フォースは裏切らない!? (笑

--------------------


夕べのポンド円の戻りで、最大ー24% 

ドローダウンは ー 5%まで回復して来まし

た。


今朝、仕事から帰って寝ている間にまた何が

あるか分からないので、平均値を上回って

いること、2時間足のベースラインにほぼ

近い水準に来ているということで決済する

ことにしました。


運良く、早目に起きたので新規にポンド円、

ポンドドルを売りとしました。


一つはユーロポンドの日足がほぼ日足のベ

ースラインにあと僅かまで達していること。

0.84420


ユーロポンドの反発でポンド売りが起きる

可能性を考えて、ポンド円、ポンドドルの

売りとしました。


安部元首相のニュースは売った後で入って

来ました。


▼決済


ポンド円     買い /162.964

決済        163.50/+ 0.536


ユーロ円     買い/138.211

決済        138.221/+0.010


▼新規


ポンドドル    売り/1.20236

売り乗せ                    1.20429

平均値/1.20332


📍

売り乗せ     1.19855

決済        1.19793/+0.00062

売り乗せ     1.19975

平均値         1.20281


11時39分

ポンド円        売り/163.752

決済                            163.610

                                        +0.142


📍

ポンド円         売り/163.866



📍23:24

キウイドル    売り/0.61854

売り乗せ       0.62022

       平均値/0.61955


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

📍

今日の映画、アンノウン・ソルジャー が

三時間ものだったので、1分足の切り返し

に対応出来ず、正確には対応出来ないこと

もなかったですが、ドテン買いを見送って

放置したため、収益チャンスを二度見逃し

ています。それも売りも買いも両方100

ポイント以上。。あきまへんなぁ・・。(笑)


しかしながら、10分足ベースではポンド

ドル、ポンド円ともに10分足のベースラ

インはスイングライン割れとなっているので

今晩は鞘(価格)の縮小、下落方向へ向かっ

ていくものと考えています。


当たらなかったら、許しておくんなまし。(笑



*明日と明後日は両日ともに仕事が入って

いますので、更新はないかもしれません。

日曜日は選挙がらみの仕事なので抜けられ

ません。

×

非ログインユーザーとして返信する