名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

8月31日



--------------------

本日のポジション

--------------------


昨日はイオンシネマへ映画を観に行ったま

では良かったのですが、帰りがけに駐車場

でスマホを落としてしまい、下のふちの

分が欠けてしまって表面にもひびが入っ

しまいました。(>_<)


なんとか使える状態ではあるものの、危う

くトレードも出来なくなるところでした。


私はスマホだけしか使っていないのでブロ

グも勿論更新出来なくなります。


もし運良くドル円が140円に行ってくれ

て、外貨預金で差益が出たらパソコンを

調しないといけませんね・・。


それもこれもひとえに今週末の雇用統計に

かかっています。


天は我を見捨てずにいてくれるでしょうか?


それでは皆さん一緒に御唱和ください。


フォースと共にあらんことを・・。(笑




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〈 注目点 〉ワードを検索してご覧下さい


米国債市場「審判の日」、先送り-FRB議長は「統計の全体像」重視



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〈 トレード・メモ 〉


▼持ち越し     


〈 本玉 〉


ドル円                     買い/134.152


ユーロドル             売り/1.03289


ポンドドル             売り/1.22082


〈 スポット 〉


ユーロポンド          売り/0.85284

売り乗せ                          /0.85474

売り乗せ                          /0.85477

売り乗せ                          /0.85884

平均値    /0.85529


〈 繋ぎ 〉


ポンドドル                買い/1.16581

📍15:08

決済                    +337/1.16825


▼新規


〈 スポット 〉

📍15:27

オージードル             売り/0.68951

決済                     +514/0.68580


〈 繋ぎ 〉

📍20:57

ポンドドル                  買い/1.16203



📍📍

現在ポンドドルは8月12日からの売り建てで

円ベースで8円15銭の利が乗っています。


繋ぎを始めたのはごく最近ですが、8月12日

以降3回繋ぎを入れて円ベースで72銭ほど

の利益を得ています。


現在の繋ぎは4回目になりますが、これを

両建て共に決済したとして8円15銭。

それ以外に繋ぎで72銭がプラスされます

から、合計8円87銭です。


ただ売り持ちを続けるだけより利益率は上

がりました。


この現実をご覧の皆さんはどう受け留める

でしょうか?


まだ、両建て、繋ぎに馴れていない中での

成果としては上々です。


繋ぎというものを一考する余地は充分にあ

るのではないでしょうか。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日中に変化や追記がある場合は📍マーク

で書き込みます。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〈 今日のおまけ 〉


昨日、イオンシネマのトイレでギターの

インストゥルメントで流れていました。

私たちの世代には馴染みのある曲ですが、

若い方はご存知ないかもしれません。

もう50年近く前の曲だったんだ。(笑


ラヴィン・ユー 

ミニー・リパートン        1974年
loving you minnie riperton




🚖本日、終日勤務中

×

非ログインユーザーとして返信する