名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

9月18日



-------------------

世間は三連休なんですねぇ。。

-------------------


私は仕事です。(T_T)


台風14号はかなり強力な様で今後の被害

が懸念されます。進路も日本縦断の可能性

もありそうです。


とりわけ、関西以西、九州、山陰方面にお

住まいの方はくれぐれもご注意なさって下

さい。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気になった記事/冒頭タイトルのみ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それぞれ、ワードを検索してご覧下さい。


〈マーケット〉------------


ゴールドマン、米利上げでさらなる円安・

ドル高進行の可能性


サマーズ氏、速過ぎる利上げで大きなコス

ト生じた例は過去にない


FF金利は年末4%、ピーク来年4.2%前後

に引き上げか-最新予測分布


ドル円は上がらない?LINE FXでのトレー

ド方法も解説【2022年9月】


米ドル売り介入の上限は外貨準備1割が

目安か

吉田 恒


日本銀行は本当に為替介入する?「抜かず

の宝刀」のまま? エコノミスト冷ややか...

「米国が許さない」「やっても効果ナシ」

「かえって円安進む」


日銀がこの円安を止めないのは大企業が潤

うから

野口 悠紀雄:一橋大学名誉教授




〈その他〉--------------


多くの初心者が破滅していった…「FXの誘惑

に負けやすい人」の特徴


FXの運用成否を分けるリスクリワード、利

益・損失の比率やトレード方法は?


リーマンショック級の暴落がきたら…運用で

大損を避ける方法



スマートニュース(SmartNews) より



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ


今日、明日はお天気も悪いですから家で

おとなしく過ごしましょう。


アンドレ・ギャニオンも頭が薄くなって

ますね。私とそっくりです。


やっぱり美しいものを愛する人はそうなる

んですね~。(爆



アンドレ・ギャニオン

潮騒


Un Piano Sur La Mer - Andre Gagnon

×

非ログインユーザーとして返信する