名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

来ますね、カナダ円

パーハップス、メイビー


カナダ円、いよいよ来てくれるんじゃない

でしょうか?


チャートを見る限りでは、どう見ても上は

いと思いますが。


もし、来なかったら

皆さんの前で PPAP  踊っちゃいましょう。(笑


私は知らなかったんですが、


PPAP


という略語は、コンピュータのセキュリティの手法の一つなんだそうですね。


ということはプログラムとかコンピュータの

関係の仕事をされる方はみんな  PPAP  踊れる

のかしれませんね?


でないと、上司に  PPAP  ひとつ踊れなくて

よくプログラマーやってるなぁって怒られる

かもしれません。(笑


忘年会という言葉も、コロナで死語になり

つつありますが、忘年会の余興にみんなで

PPAP   踊るのも面白そうですね。


では、良い一日でありますように。



📌  先ほど売りました


AUD/USD    0.72515


AUD/USD と NZD/USD の相関は高いです

よね。NZD/USD はけっこう売られている

のに AUD/USD は買われている。

どっちが正しいのか?

トレンドに逆行するところはやっぱり

売りでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する