名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

9月23日



-------------------

ピンチはチャンス?

-------------------


後から考えると、ドルストレートだけやって

おけば良かったのかもしれません。


他の主要通貨は介入もなく、どんどん安値を

更新しています。


為替平衡操作、なんていう介入によって操作

される通貨というのは一流国の通貨と言える

のかどうか分かりませんが・・。


まあ、ここで恨み節を言っても始まりません

が、自分の技術の未熟さを恨むよりありませ

ん。


ピンチの裏にチャンスがあるかどうかは分か

りませんが、チャンスと見て新規巻き直しで

す。


キウイ円は日足スイングラインに達していま

す。5月初旬もここで反発しています。

82.647



主要通貨が更なるドル高値を追っています。

ドル円もまだまだ天井は先になるのでしょう。


米ドル預金、とことん引っ張って介入でや

られた恨みを晴らします。(笑



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〈 トレード・メモ 〉


▼新規


ドル円                  買い/142.540


キウイ円              買い/83.065



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〈 明日出掛ける映画 〉


バビ・ヤール 


2021年 ‧ 歴史ドキュメンタリー ‧

2時間 1分 


ウクライナでのホロコーストを全編アーカイブ で描く 監督 セルゲイ・ロズニツァ


「バビ・ヤール」9月24日公開 

映画.com 

https://eiga.com/news/20220808/1/



『バビ・ヤール』予告編


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

📍

明日、明後日はブログの更新は休みます。

ここでちょっとお休みね♪ ← 古いねぇ(笑




🚖本日、終日勤務中

×

非ログインユーザーとして返信する