名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

10月16日



-------------------

為替介入、ありやなしや?

-------------------


週末のドル円は148.86まで高値を付け

たにもかかわらず、介入はありませんでし

た。


しょせん、財務省の役人のやっていること

ですから、真夜中には動かないのかもしれ

ません。


となれば、週明けの月曜日には必ず介入は

ありそうな気がしますが・・・。


来てくれないと困るんですが・・。(笑


あと1円ぐらい上げて、ど~んと来て欲し

い。

・・・・・・・

何か考えとるな?あんたは・・・。

・・・・・・・

神のみぞ知る、です。(笑


来週は火曜日と水曜日に山形へ旅行に出掛

けてきます。その関係で一日有給休暇を取

っているので今日から4連休です。


今日は本来は非番で先ほどまで寝てたので

実質3連休ですが。


私も人並みに行楽に出掛けさせて頂きます。


為替のことはまた思うことがあれば明日に

でも書きます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気になった記事/冒頭タイトルのみ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それぞれ、ワードを検索してご覧下さい。


〈マーケット〉------------


イエレン氏「市場決定がドルにとって最良」


【ドル円週間見通し】

ドル高進む 円買い介入への警戒もあるか


最近の円の変動、急激かつ一方的すぎる

=若田部・日銀副総裁


止まらぬ円安、150円視野 介入警戒も

れ変わらず―外為市場


イギリスポンドの見通しは?FXで利益を出

ためのポイントや注意点を解説



〈その他〉--------------


FXで稼げる人が暴落相場で「落ちるナイフ

を掴むな」と言う理由

【プロトレーダーが解説】


先物投資やFXに手を出す高齢者…不安を煽

った「老後2000万円問題」の真偽


「富のリテラシー」から始めよう! 人種間

格差も埋める、資産運用の5つのステップ



土壇場プーチン最新の衝撃シナリオ「ウクラ

イナに核ミサイル落とし」 劣勢を覆すべく最

後の手段に走る皇帝


核戦争シミュレーション:アメリカ対ロシア

〝全面衝突〟の衝撃的結末



スマートニュース(SmartNews) より



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ


≪ 今日の「こんなん出ましたけど~♪」≫


マサカ・キッズ 

アフリカン・ダンシング・クンバヤ
Masaka Kids Africana Dancing Kumbaya 

StayHome& Dance With Us | Video 6


どこの国か分からないけど、けして豊かと

言えないけれど子供は元気です。バワー

がありますね。。


彼らがいい国を作ってくれるといいんです

。内線や紛争に彼らが巻き込まれないこ

とを祈ります。


ダンスのセンスは素晴らしい。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月17日     おまけ


10分足チャート   紫色、スイングライン

×

非ログインユーザーとして返信する