名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

10月25日



-------------------

ドル円は149. 30 が鍵。

-------------------


今日は仕事なのであまり時間をかけられま

せん。簡単に書きます。


ドル円は私のチャート、2時間足ベースラ

イン( 中心位相 )は現在149. 30 あた

りとなっています。


2時間足という枠の中では、このベースラ

インを回復するということはトレンドに回

帰するということを意味します。


現在の価格からすると僅か40ポイント程

ですから今日の夜にもトレンドに回帰する

かもしれません。


現在、私のポジションは


ドル円・買い/16万2000ドル


ユーロドル・売り/14000

ポンドドル・売り/14000


▼鞘取り


ポンド円・売り/3000

ドル円    ・買い/3000



まあ、為替をトレードする中でいろいろ考

ることはありますが、今日は時間がない

のでまた別の機会に。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ


また、新コーナーを作りました。


≪ たまにはクラシックギターもいいよ! 


     のコーナー 。(笑


ユーチューブで今まで知ることのなかった

アーティストを知る機会が増えて、もう私

には天国です。(^_^)


今日は村治佳織もびっくりの可愛い子ちゃ

ん。しかし、演奏はなかなか激しい。

もしかしたら女王様タイプかも!?(爆


Alexandra Whittingham

(アレグザンドラ・ホイッティンガム)


イギリスの女性ギタリスト。

1997年5月15日生まれ。


アストゥリアス


Asturias (Isaac Albéniz) - Alexandra Whittingham


イサーク・アルベニスのピアノ曲の一つ。

スペイン組曲。

アストゥリアス (伝説曲)

(西語:Asturias (Leyenda))




🚖本日、終日勤務中。

×

非ログインユーザーとして返信する