名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

11月8日



-------------------

そろそろ流れが変わるかも・・・。

-------------------


昨日はけっこう下に振れました。

現在のドル円は146.66

昨日は146.07

までと、一時はけっこう引かされましたが

現在はマイナス6万ほど、ただしスワップ

が5万円強あるので僅かにマイナスと

たところ。


昨日の段階ではマイナスが膨らんでいました

が、今後、ドル円が反騰、高値を追うという

ことになるとするならば、下手にバタバタし

ないでじっくり上値を狙えばいいと考えます

スワップも延ばせば延ばすほど黙っていて

入ってくる訳ですから。。


実のところ、昨日は安値を拾っています。

腹を決めて買っています。勿論、始めに買

たレート以下です。合計は30万ドルを

ちょっと?超えています。内緒。。(笑


現在、4時間足スイングラインは

146.83


10分足スイングラインが

146.755


15分足ベースラインは

146.610


今の時点では三つとも越えて来ました。

今日中にも上放れしそうな動きです。


ユーロドル、ポンドドル、ポンド円について

も反落の動きとなっています。


昨日ははずれてしまいましたが、今日は間違

いなく来そうな感じです。


ユーロドルも少し売っています。

1.00021


ここから155円まで行ってくれたら

最高なんですが・・・。

車、買い替えようかなぁ。。(笑



📍20:56

ユーロドルとポンドドルはドル円が

引かされてしまったので両方ともに

若干のプラスで決済。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気になった記事/冒頭タイトルのみ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それぞれ、ワードを検索してご覧下さい。


〈マーケット〉------------


円安とまらず「1ドル155円超え」の可能性も…次の「円買い介入」はいつか

【国際金融アナリストが予想】

吉田 恒


FRBパウエル議長の「意外な一言」に隠さ

れた真意…「利上げ」はいつ終わるのか? 

急に「ハトをちら見せ」したのはなぜか



〈その他〉--------------


日本のFX取引額が初めて月1000兆円を突破 「ミセス・ワタナベ」再増加の理由

マネーポストWEB


“70歳の約半数が働く”社会に突入…日本政府

は高齢者をいつまで働かせ続けるのか


49歳の慶応大元教授が脳梗塞で陥った

「超孤独」



スマートニュース(SmartNews) より




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ


《 今日のアトランダム 》


20代、30代の方はご存知ないかもしれ

ません。アメリカのジャズ・コーラス・グ

ループですね。世界中で最も売れたコーラ

ス・グループになるのかな?



マンハッタン・トランスファー


 「トワイライト・ゾーン」 

Twilight Zone/Twilight Tone     (1980年)  
1979 Manhattan Transfer :: Twilight Tone-Twilight Zone 

@ 432 Hz (non-official recut) 





🚖明日は終日勤務です。

×

非ログインユーザーとして返信する