名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

11月16日



-------------------

這い上がります。

-------------------


今日は午後に会社の飲み会があるので

また、のちほど。


夕べは映画を観ている最中にドル円急落で

強制ロスカットとなりました。


375000ドルはパーになりましたが、

夜中に、18万ドルのロング。

途中、18万ドルの繋ぎがヒットして4万強

の損切りとなりましたが、現在のところは

+15万と、ロスカット前の水準にほぼ近い

ところまで来ました。


これをご覧の方たちが笑おうと、どう思われ

ようと私は這い上がります。


学ぶことの多い一週間でした。

ここ最近の価格の動きの中で自分の手法に

確信が持てました。


三年か四年先には皆さんの手の届かない処

まで必ずたどり着きます。



ドル円    買い/138.904


📍

13:47

繋ぎ/140.009

15:33

決済/139.795

    +    38520

飲み会があったのでやむなく決済

もう少し伸ばしたかった。。


📍

ユーロドル      売り/1.04032

オージードル  売り/0.67737

キウイドル      売り/0.61736


📍

ポンドドル      売り/1.18929




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気になった記事/冒頭タイトルのみ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それぞれ、ワードを検索してご覧下さい。


〈マーケット〉------------


米積極利上げでインフレ鈍化との証拠なし

=アトランタ連銀総裁


バーFRB副議長、米経済は「顕著」に軟

化へ-インフレ高過ぎる


FRB、「あまりにも高すぎる」インフレ

対応に注力=クック理事


米消費者のインフレ期待上昇、ガソリン価

格の上昇懸念=NY連銀


2022年最後のFRB金利決定まで約1カ月、

その注目すべき点


米ドル急落と米4%成長予想とのギャップ

吉田 恒



〈その他〉--------------


FXで短期トレードは損をする?短期トレー

ドの注意点や長期トレードとの違いを解説


【FX】超円安相場で退場者続出!

今一度確認しておきたいレバレッジ投資の

リスク


アマゾン創業者のジェフ・ベゾス

「ほぼ全財産を寄付する」と表明


スウェーデンが、先進国で最悪の「強姦大

国」である理由



スマートニュース(SmartNews) より



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ


≪ 今日のアトランダム ≫


先週、コニー・タルボットをご紹介しまし

たが、同じイギリスの公開オーディション

番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」で

コニー・タルボットをしのいで優勝しプロ

の歌手となりました。元は携帯電話の販売

員でしたが、自分の才能を信じてプロの歌

手になりたいという夢を実現させました。


どんなに挫折や障害が多くとも、人間強く

望みを持ち続け精進すれば夢は叶うという

お手本です。



ポール・ポッツ 

Paul Potts(52歳) 

イギリスのオペラ歌手。 


 誰も寝てはならぬ

Paul Potts - Nessun Dorma (Official Video)


『誰も寝てはならぬ』(Nessun dorma)

プッチーニ作曲の歌劇『トゥーランドット』のアリア。テノールのための名アリアとして有名





🚖明日は終日勤務です。

×

非ログインユーザーとして返信する