名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

11月22日


-------------------

「奇蹟の人  ラーク1ロング

                                      と呼ばれたい。(笑

-------------------


昨日は映画「奇蹟の人 ホセ・アリゴー」

を観て来ました。


私が生まれる前から、また同時代に実際に

200万人もの人を心霊治療によって病を

治したという実在の人物の話です。


アメリカのNASAがその実情を調べたい

と言ってきたそうですからまんざらでたら

めな話ではなさそうです。


為替は心霊治療とはいきませんが、大負け

した私が奇跡の復活を遂げたら、


「奇蹟の人 ラーク1ロング」


と呼ばれるかもしれません。(笑

出来ることなら、そう呼ばれたいものです。


私はふだん銀行出身のトレーダーの書かれ

るブログを時折見るぐらいで、他の方の為

替ブログはほぼ見ません。


見てはいないので分かりませんが、ここの

処の動きに対しては私のブログの見通しは

的確ではないでしょうか?


私は単純移動平均しか使っていません。

RSIだの、ストキャスティクスだの、ボリン

ジャーバンドだのといったものは一切使っ

てはいません。


そういったものは不要だからです。

前にも書きましたが、無用の長物だという

ことです。


そういったものが価格の変動を正しく捉え

てはいないから不要だということです。


世間一般に流布されている情報を鵜呑みに

しているだけでは正しく価格の動きを知る

ことは出来ないということです。


何が本当に正しいのかを自分で考えること

が大切なんだと思えます。


本来なら、私の手法はもっと評価されても

いいはずなんですが、詳細は公表してはい

ませんから評価されようもありません。


まあ、そんなことはどうであれ優れた道具

手にしたからには必ず成功を掴みます。

誰も考えもしなかったアイデア、着想を手

にしていますから。


もっとも、その前にお迎えが来てしまうか

もしれませんが・・。(爆


また気に留まったことがあれば書き足しま

す。


📍

ナンピン

ポンドドル  売り/1.18427

ポンドドル  売り/1.18555

平均値/1.18440








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ


≪ 今日の掘り出しもの ≫ 


電子バイオリン 

Jo A Ram    ジョアラム(韓国)
she's gone(steel heart) - 조아람 전자바이올린

(Jo A Ram violin cover)


奏者についてはあまりよく分かりませんが

演奏はどう表現したらいいか、言葉が出て

来ません。圧倒されます。


曲目も韓国のドラマか何かのテーマかもし

れません。韓流ドラマにお詳しい方はご教

示ください。




🚖本日は終日勤務です。

×

非ログインユーザーとして返信する