名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

♪ やめられない、とまらない ♪


♪ カルビー  の  かっぱえびせん ♪


の、お話じゃありません。


私の映画狂いが止まりません。。

向こう1週間のうちに、3本予定が入って

います。


最初はこの前時間を間違えた、スティル・

ウォーターでしょ。。

二本目が

シルクロード.com 史上最大の闇サイト

三本目が

ブラックボックス:音声分析捜査


で、まだ時間に余裕があったら

【没後40年セロニアス・モンクの世界公開記念】の「ジャズ・ロフト 」に


これまた


セロニアス・モンクの世界の

モンク

でしょう。


・・・・


--------------


あなた、ど~う思う?

異常でしょう。。?

も~、頭 おかしいんじゃない。。ねぇ~!?


・・・

・・・


そうねぇ。。

そこまで行くと完全におかしいわよねぇ。。

異常よねぇ。。ほんと。(笑


・・・

・・・


( 自分 ↓)


そんなこと言ったって、好きなものは好きなんだからしょ~うがないじゃ~ん。。


でも、いいでしょ~う?

べつに、ポルノ映画、観に行くわけじゃないんだし。

みんな、ちゃんとした映画なんだから~ 。。



と、こんな会話が家であったかどうか、分かりませんが・・・。

私の映画好きにはまったく困ったもんです。


全部、観たいのは山々ですが、3本だけにしておきます。はい。


では、皆さん、良い 週末を。    

m(__)m



📌

1/22   04:38  売り

EUR/USD    1.13424


USD/CAD    もプラスに転じてきました

×

非ログインユーザーとして返信する