名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

12月20日



-------------------

男は黙ってドル円、クロス円の売り

-------------------


ほんまかいなぁ・・・。


先週末比  ー 31万なんですけど~。


・・・・


わては知りまへんで。(笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

📍15:31


人の行く裏に道あり花の山


とはこういうことになるんでしょうか!?


昨日の川柳


月曜日  寒けき夜は  嵐の前の  静けさかな


は当たりました。(笑


現在、評価損益は な、な、なんと


250万円オーバー


となっています。


やっぱり人と同じことをやっていては儲か

らないということなんでしょうね。。


人から見たら、なんだただの移動平均だけ

なのかと言われようともそれなりに極めれ

ば成果は得られるということでしょう。


為替介入も取ったし、外貨預金も10円幅

取ったし、今日の250万もあるし、もし

かしたら伝説になれるかもしれません。(笑


FXCM NYの口座、ミニ口座でしたが

リアルマネートレードコンテストで4位

入賞は伊達じゃなかったと知って頂けるで

しょう、これで。


あっ、また落ちて来ました。

評価損益は270万に伸びて来ました。


いかにトレンドに乗ることが重要かが分か

ります。しっかりとチャートを研究して読

み取ることが大事かが。


先般、ドルストレートの日足を掲示してい

ますが、チャートパターンと共通性という

ことを示しました。


やはり、それは時間枠が異なっても共通性

が認められます。様々なインディケーター

を使うよりチャートのパターンや価格の成

長の仕方を研究するほうが有効です。


私の考え、試みは間違ってはいなかったと

いうことでしょう。


これで来年、利益1000万の目標の達成

に一歩近づいて来ました。

人がどう思おうが、必ずや15年前のリベ

ンジを果たして専業を目指します。



今日もドルストレートの日足のチャートを

おまけに付けます。


以前にも予想したとうりユーロ円もポンド

円もスイングラインに向かう形になって来

ています。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ


≪ 名曲を極めるのコーナー ≫


Stand By Me

バズトーン    Buzz tones


Stand By Me | The Buzztones feat. Toni-K


2011年に結成されたロンドンのアカペラ

グループ。


公式ホームページ

×

非ログインユーザーとして返信する