名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

1月3日



-------------------

もう、私は何もすることはありません。

-------------------


今日はドルストレートが何故か急落となっ

ています。情報サイトを見ても理由がはっ

りしません。


がしかし、それが功を奏してクロス円の下

げに繋がっているので結果オーライです。


ポンドドルはドルカナダが引かされました

のでプラスで決済としています。


概ね、年末に予想した展開となっています。

ドル円、クロス円も月足、二ヶ月連続陰線

となりましたので、今月もおそらく陰線を

引くのはほぼ決定的となるのでしょう。


もう、私は何もすることはありません。


ドル円は139.063の売りですから

がひっくり返っても負けようはありません。


昨日は欧米各市場が休場でしたから、今日

が実質年の始めと捉えていいでしょう。


現在の状況    18:52 現在


ドル円          8円50銭 +

ポンド円      5円30銭 +

ユーロ円      4円30銭 +

オージー円  2円30銭 +

キウイ円      3円10銭 +


年の始めの時点でこういう状況となってい

ますから完全無欠です。

後はただ利益を伸ばすだけ。

誰も文句の付けようのない布陣です。


今年の目標は・・・利益1000万!!


大風呂敷でもなんでもなく、必ず達成しな

いとならない目標です。出来ることならも

うひと越え行きたいです。


それは何故か?

残りの人生が短いから。。(笑

皆さんのようにたっぷり人生はありません

から。。


単にお金を増やす、専業になるだけが自分

の夢ではないので少し自分に圧力を掛けて

いかないとなりません。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 今日のアトランダム ≫


シェイリー・マリー 

ヒール・ザ・ワールド
Heal the World(マイケル・ジャクソン/Michael Jackson)

歌詞和訳付 Cover by Shaylee Mary



🚖本日は終日勤務です。

×

非ログインユーザーとして返信する