名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

1月18日


-------------------

今日は運命の日か?

-------------------


📍12:47


禍福は糾える縄の如し


やられましたが、ここで売れる人は売る

べし。


📍14:15

この世界は暗黒面だけに支配はされん。

長い目で見ることも大事じゃぞ。

ルークよ。(笑


8時間足チャート



📍16:00

おそらく、当分はこれ以上の戻り局面は

訪れることはないかもしれません。

最後の売り場になるのかも?


後退してしまいましたが、90万通貨売り

を維持。そんなに悲観する状況ではありま

せん。これ以上の戻りがないとなれば前途

は明るいはず!?(笑


📍19:20

トレンドを変えるようなインパクトにはな

らなかった、ということでしょう。


まだ、今月は9営業日あります。

ドル円月足陰線で引けるのは間違いないで

しょう。後は125円まで落ちてくれるの

を待つだけです。


📍22:40

今朝の急騰での損失の80%以上回復。

なんでもかんでも損切りすればいいという

ものではありません。極力維持するほうが

得策。ポジションの構成は若干変化させて

います。トレンドを味方にするとはこう

うこと。✌️



📍3:50

結局、ほぼ急騰前の水準に戻りました。

やれやれ、大変な一日でした。

チャン、チャン♪

・・・・・・

あんたは悪運の強いやっちゃあ。。(笑



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気になった記事/冒頭タイトルのみ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それぞれ、ワードを検索してご覧下さい。


〈マーケット〉------------


みんかぶ為替ニュース

【本日の見通し】

見方分かれる本日の日銀会合



〈その他〉--------------






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 名曲を極めるのコーナー ≫


「煙が目にしみる」

(Smoke Gets In Your Eyes) 


ニューヨークトリオ 

ピアノ     ビル・チャーラップ
NEW YORK TRIO - SMOKE GETS IN YOUR EYES




🚖本日は終日勤務です。

×

非ログインユーザーとして返信する