名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

1月21日



-------------------

今月、後半に観る予定の映画

-------------------


いつも仕事しながら何を書こうかと考えて

いますが、今日はマーケットも閉まってい

ますし、仕事も真面目!?にやっていると

なかなか書くべき内容が浮かんで来ません

。(笑


なので、今日は来週の映画の予定。

今月は全部で10本ペース。

最近の私にしたら少ないかも。。(笑


今週はとりわけ中身が濃かったですね。


モリコーネ 映画が恋した音楽家


SHE SAID シー・セッド その名を暴け 


ヒトラーのための虐殺会議


全部、実在する人、実在した人の話ですか

ら。私はとりわけドキュメンタリーや実話

がベースになっているものが好きなので。


今月はあと10日ありますが、予定は4本

となっています。



母の聖戦  

2021年 ‧ ドラマ/劇 ‧ 2時間 25分


【公式】映画『母の聖戦』特報映像ついに解禁!

誘拐ビジネスが蔓延するメキシコ。激昂した母は、

娘を取り返すために修羅と化したー 



ミスタームーンライト

~1966 ザ・ビートルズ

武道館公演  みんなで見た夢~



グッドバイ、バッドマガジンズ  

2022年 ‧ ドラマ ‧ 1時間 42分  



若者は山里をめざす

ドキュメンタリー 2023年1月14日 115分




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ ジャズバー ラーク1ロング へようこそ ≫


ダイアナ・パントン 

フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
Fly Me to The Moon - Diana Panton






🚖本日は終日勤務です。

×

非ログインユーザーとして返信する