名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

8月6日



--------------------

アテンションプリーズ !! (2)

--------------------


夕べ、雇用統計の発表の後で友人から電話

あり、LCCのピーチエアでキャンペーンが

始まったから北海道か仙台か、又は沖縄へ

行かないかと誘いがありました。


料金、気候、バリエーションを考えて最終的

に仙台へ行く便の予約を取りました。


前回は5月で名古屋~千歳空港、往復1万

を切りましたが、今回はちょっとオーバ

ー。まあ、でも良しとします。


今回は、蔵王→山形市→将棋の天童→仙台

の予定です。


夕べ、話があったばかりなのにもうルートが

決まっちゃいました。


やること早い私です・・。(笑)



今回のキャンペーンは8日まで。


どこかへ安く出掛けてみたいとお考えの方は

まだ、安い日の分がいくらか残っていると思

うので探してお出かけ下さい。


ピーチ・エアライン

72時間限定デラックスセール


ピーチ・アビエーション

https://www.flypeach.com/um/specials/sale/sale


予めピーチのサイトでメールの登録をして

おけばいち早くキャンペーン情報が届きます。




🚖本日、終日勤務


為替のことは時間があれば書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する