名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

9月10日



--------------------

今日の徒然

--------------------


昨日、映画の帰りにイオンへ寄りました。

先日落としてしまってガラスにひびが入っ

たスマホのプロテクターケースはないかと

アクセサリーショップへ行きました。


幸い自分のスマホに合うプロテクターケー

スがあって良かったのですが・・。


そのショップのお兄さん。

明らかにお兄さんなんですが、両手指の爪

に赤紫のマニュキュアが塗ってあるじゃな

いですか!?


おじさんはびっくりです。。


イオンのお店を見てもユニセックスのお店

もあったりするぐらいまではまあ理解出来

ない話ではないんですが・・。


確か、歌手の宇多田ヒカルが

「ノンバイナリー」

であると表明したことはニュースで知って

はいましたが、こうして今自分の目の前に

いる男性も「ノンバイナリー」なんだろう

かなぁ・・と。


我々のようなおじさんにはなかなか理解し

づらい世の中になって来ているんだなと

今日の買い物で思わされました。


私は遅れているのでしょうか?(笑



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気になった記事/冒頭タイトルのみ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それぞれ、ワードを検索してご覧下さい。


〈マーケット〉-------------


来週のドル・円は145円突破も、米CPIで9月の米利上げ幅見極めへ


ドルには「並外れた強み」、日本が介入しても勝算乏しい-サマーズ氏 


〈その他〉---------------



スマートニュース(SmartNews) より


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ


≪ 今日の「こんなん出ましたけど~♪」≫


エミリーちゃん、オリジナルソングも書い

ているんだ。。悪くないです。


Emily Linge    『Home and Dry』


Home And Dry - Written by Emily Linge 

 (Sundown Sessions Studio)

×

非ログインユーザーとして返信する