名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

5月21日


日曜スペシャル

-------------------

知らない世界、思いもしない世界

-------------------


あれ?

今日はブログ休みじゃなかったの!?

口ばっかりやねぇ。。


・・・・・・・


そないに、怒らんでもええやん。。

訪問してくれる方がいくらかいるから

なんも書かんのも悪いかなぁ、と思ってね。

(笑


皆さんが私のブログを見るぐらい暇だった

もっといいものを見てもらおうと思いま

してね。


たまたま、名古屋で今リバイバル上映して

いる映画があります。


一昨年に公開された素晴らしい作品です。

ブロードウェイで上演されたステージを

スパイク・リー監督が収録して発表され

たものですが、これを知らないのは非常

にもったいない話です。


この世の中には私達の知らない世界、思

いもしない世界というものが沢山あり

す。


映画を観ることがなければ知らずに終わ

ってしまう残念なことが山ほどあります。


その映画と出会うことで、大きな驚きや

感動、バワーが得られます。今日はそう

いう作品をご紹介します。


私のブログを見ているより、きっと大き

な感動得ることが出来ます。


レンタルショップへ行けば110円、

ット配信なら400円か500円。必ず

やそれ以上の価値以上のものがあります

からご覧下さい。


私は一昨年に二回は観ていますから、そ

の年の一番の作品と言っていいかもしれ

ません。



「アメリカン・ユートピア」
『アメリカン・ユートピア』本編映像 


https://americanutopia-jpn.com/







×

非ログインユーザーとして返信する