名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

6月15日



-------------------

久々のヒット。。

-------------------


夕べは寝る前に新規で四通貨ペア買いとし

ています。事前予想から大きく外れること

はないだろうと腹を決めて寝ました。


年寄りは夜起きるんですな。3時には起き

れず、4時に起きましたが結果オーライ。

やれやれです。


FOMCが今後二回の利上げの可能性を示

唆したということですから、ややサプライ

ズ気味。ドル円そのものは今一つの反応だ

った気がしますが、朝の東京市場は好感す

るだろうとそのまま維持。

現在は前日比約+11% となっています。


現在は夕べの四通貨ペアに加えてキウイド

ル、ポンドドルの買いを追加。


今日は仕事なのであれこれ書くゆとりがあ

りませんから、端的に今日の見通しとして

は続伸の可能性ありと見てすべて維持。


+10%~ですから最悪のことも考えてす

べてに繋ぎのオーダーを入れておき、最低

限の利益確保は図れるようにしてあります。



~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

≪ トレード・メモ ≫


ドル円            買い/139.678

ユーロ円        買い/151.019

ポンド円        買い/176.457

キウイ円        買い/86.170


📍

キウイドル    買い/0.61645

決済    +/0.62174

ポンドドル    買い/1.26542

決済    +/1.27456


▼新規

ユーロドル    売り/1.09136

ポンドドル    売り/1.27473

キウイドル    売り/0.62163



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 今日のピックアップ♪ ≫


昨日知りましたが、ウィンダム・ヒルの

ジョージ・ウィンストンが亡くなっていた

そうです。若い方はご存知ないでしょう。


叙情的なサウンドでニューエイジミュージ

クの先駆的な存在でした。日本でもかな

りヒットしています。


ジョージ・ウィンストン 

Longing/Love (あこがれ/愛)
George Winston - Longing/Love (7" Version)



🚖本日は終日勤務です。




×

非ログインユーザーとして返信する