名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

It's so cool?

昨日、気になった記事で読んだ記事による

日本には1億円以上の金融資産を持っている

人の割合は、100人のうち 2~3人はいるそう

です。


で、その大半はサラリーマンで、意外なこと

にその「億り人」の人たちの普段の生活はと

いうと、ユニクロを着て、ヴィッツに乗り、

普通のマンションに暮らしているんだそうで

す。


へぇーそうなんだぁ・・・。

て思ってしまいます。


私も「億り人」になれるものならなってみた

いですが。


普段、私は貧乏人なんで中古の軽自動車に

乗っていますが、中古の軽自動車に乗ってる

「億り人」なんてのも Cool じゃないで

すか?


だめ・・??

ダサい ・・!?


だめですかねぇ・・・。

けっこう Cool じゃないかと思うんだけど。


まあ、タラレバの話ですから。(笑



それでは

今日一日が良い一日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する