名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

8月1日



--------------------

さすがに、アウトー!!

--------------------


今日の下げでやられました。


まあ、これも負けるべくして負けたという

ことでしょう。


一年 365日、トレード出来る日は250

日ぐらいある訳ですから、これからまた少

ずつ取り返していきます。


今日は終日仕事なので簡単にレポート。


ドル円は日足のベースライン(中心位相)に

達しました。

132.08~132.10 あたり


今まで円安トレンドが続く中で、日足の中心

位相以上に買われていたものが、買われ過ぎ

が修正されて買われ過ぎもせず、又売られ過

ぎもしていない状態に戻ったということでは

ないのかなと考えます。


今後ペースダウンは予想されるものの利上げ

は継続されていくので、まだダウントレンド

への移行はないとは思いますが、リスクオン

と言われる要素があれば、ここからの戻りな

り、トレンドの継続が見込まれるかもしれま

せん。


下に紹介するブログのオーナーは140円の

円安をまだ狙っていらっしゃるようですから

まだ円安に振れる可能性はあるかもしれませ

ん。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〈 トレードメモ 〉


▼新規


ドル円                買い/132.283


オージードル    売り/0.70417

📍

決済 +/0.70119


📍

キウイドル        売り/0.63333



オージードルも日足ベースラインに達しまし

た。0.7044




〈気になるブログ〉-----------


ニューヨークFX

http://newyorkfx.blog.fc2.com/


NY在住の元外銀トレーダー、初心者にもわかりやすいFXの勝ち方、外銀ディーラーやNYマーケットの裏話

×

非ログインユーザーとして返信する