名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

9月30日



-------------------

面白きこともなき世をおもしろく

                            ・・・9月30日 編

アクセス30倍記念 (笑

-------------------


今、私のブログに起こっている異変が何な

のか私にはさっぱり分かりません。昨日と

今日のアクセスで普段の1ヶ月分を超えて

しまっています。


アクセスが30倍になるのは資金が30

になってからにして欲しいんですけど。(笑


ありがたいと言えばありがたい話ではあり

ます。がしかし、人の毀誉褒貶というもの

は、まあ冷めた話移り気で無責任なもので

もあります。


物事はやはり冷静に受けとめることが大事

です。それは当然為替をやる上ではとても

重要です。


どんな時にも今起こっていることを冷静に

捉える態度、心がけが必要になります。


自慢にもなりませんが修羅場は相当くぐっ

ています。


今日はそんな話はやめておきましょう。


まあ、せっかく沢山の人がアクセス頂いて

いるので、以前アップしたネタをご紹介し

ます。


為替をやっている方が殆んどでしょうが、

無論為替だけが人生ではありません。


日々の人生や毎日、あるいは為替のない日

は為替とは関係ないことで生活を楽しく充

実したものにして頂ければ幸いです。


以前紹介したネタですが、日本に唯一ここ

しかないというものが私の住む名古屋には

あります。


私も若ければやってみたくなるものです。

愛知県近県の方だけでなく挑戦してみた

い方は是非どうぞ。


Fly'n Fit trapeze studio

https://www.fly-n-fit.jp/


日本で唯一の屋内空中ブランコ・エアリア

ル複合施設です。


~~~~・~~~~・~~~~・~~~~


にわかに沢山の方にブログを閲覧して頂い

ています。以前にトレードを中段していた

際に私が時々見ていた為替専業トレーダー

のブログがあります。


あいにく現在は家庭のご事情で中段されて

いますが、ブログはそのまま残されていま

す。1トレードが80万通貨、100万通

貨だったりする本物の専業トレーダーです


いつかまた復帰される時が来るかもしれま

せん。私のブログなんかを見ているより勉

強になるでしょうきっと。


yuminkoさん

他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記

http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/


~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 今日のアトランダム ≫


私の場合はお一人様ですから日々の生活に

映画と音楽は欠かせません。どちらもそん

なにお金も掛かりませんから。(笑


ブログにいろんなアーティストの曲をアッ

プしているのも私の数少ない楽しみの一つ

です。


映画にしろ音楽にしろ、ある作品との出会

いが人生を一変させるような出来事になる

場合もあるかもしれません。そういう作品

と出会えたらいいなと思って毎日アップし

ています。


ア・ソング・フォー・ユー 

エイブリー・ウィルソン 

Avery Wilson
Avery Wilson - Song For You (Official Video)



明日はブログは本当にお休み。(笑



×

非ログインユーザーとして返信する