名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

11月22日



-------------------

いい夫婦の日。

-------------------


今日はなんでも「いい夫婦の日」だそうで

すが、私には縁がありません。(笑


今朝はオーストラリアから来た、たぶんご

婦と思われるお二人に御乗車頂きました。


奥さんと思われる方は30代前半ぐらい、

少し日本語が出来る、なんでも高校生の頃

に東京の学校に留学生として来ていたとの

こと。


ご主人と思われる方は目が不自由でいらっ

しゃるようで白杖を使っていらっしゃる。


名古屋をベースに高山、それ以後は四国の

高松に有名な公園があるそうでお出掛けに

なるとのこと。


降りられる際にオーストラリア土産という

コアラの小さなマスコットを頂きました。


日本がお好きなのか御自分の街と姉妹都市

提携を結んでいる山口県の宇部市にも行っ

たことがあるとか・・。


年代的には日本のアニメに興味関心がある

世代なんだろうなと想像します。


円安の絶好の機会に訪れるのはまったくも

って賢い選択です。


ご主人かどうかは分かりませんが、目が不

自由でいらっしゃればご苦労も多いかと推

察します。


今日頂いたコアラは大切にとって置き、お

二人の幸せを願うことにします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


為替のほうは、今回は見通しが正しかった

ようで、昨日前月末比+37%まで落とさ

れましたが、現在は+56%まで回復し

います。


基本的には昨日書いた見通しが当たってい

るということになります。


今日はまだ仕事がありますので時間があれ

ば追加の更新をします。


この二年あまり、チャートの使い方、習熟

に大変苦労して来ましたが、ここ最近はそ

の習熟度合いも高くなって来たと言えるか

もしれません。


まあ、大きいことを言うようですが、為替

をトレードする上では一目均衡表よりはる

かに優れている、より実戦的であろうと思

われます。内心、為替をやる上では最高の

ツールかもしれないと自負しています。


たかが単純移動平均と言うなかれ、極めれ

ば最強、最高、世界を席捲するものになる

やもしれません。


ではまた後程。


📍20:20

夕食時に記事を書いていましたが、うっか

り消してしまいましたので悪しからず。


現在は相場的には正念場。

ここからドル売りに対して戻りがさらに入

るのかどうかというところ。


現在、前月末比+53%~、となっていま

す。


もう、時間がありませんので後はお祈りす

るたけです。ら~めん。(笑



それでは皆様も良い取引を。

おやすみなさい。

m(__)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

📍4:25

≪ 取らぬ狸レポート ≫


本日は前月末比+61%~

で終了見込み。


おやすみなさい。(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 名曲を極めるのコーナー ≫


ケニー・G 

オーバー ザ レインボー
Kenny G - Over the Rainbow



🚖本日は終日勤務です。



×

非ログインユーザーとして返信する