名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

11月25日




-------------------

自分で蒔いた種は自分で刈り取る。

-------------------


今日はひどく疲れていたので帰ってきてか

ら3時過ぎまで寝てしまいました。


昨日、一昨日から建てたポジションは望ま

しい展開とはなっていません。かなり引か

されています。


がしかし、1時間足、2時間足、日足と全

体を大きく俯瞰して見ると必ずしもまった

く的外れなトレードをしているとは思えま

せん。


ドル円は8時間スイングオフ。

2時間ではベースラインをやや超えたもの

の、これから4時間のリードを割り込む動

きになりそうです。


クロス円についてはドルストレートの勢い

に連れて上がっているものの、それぞれの

2時間ベースラインは縮小傾向を示してい

ますからドル円次第ではあるでしょうけれ

ど、今後1時間のベースライン割れに向か

うのは数理的に言っても必然です。


であれば、確かに現在は引かされているけ

れども勝ち目がまったくないのかと問われ

ればノーと答えます。


一昨日は99%勝てるトレードだと豪語し

てしまいましたが、数日か一週間のうちに

その答えは出るのではないでしょうか。


自立した投資家たるには、いかなる場面に

於いても自身の判断で乗り切らなければな

りません。結果がどうあれ自身で蒔いた種

は自分で刈り取るのみです。


結果が出るまでには数日かかるでしょうか

ら、その間は何もすることはありません。

なのでその間はブログはお休みとします。


まだ、私自身はこのトレードが完全に失敗

だった判断するには至っていないので、そ

れまでは冷静に価格の成り行きを見て行き

ます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪ トピックス ≫


朝、仕事の帰りがけに会社のテレビでこん

な番組がかかっていました。


NHK

Dearにっぽん 

「笑顔の恩返し~秋田 登山ガイド“ミキティ”~」


https://www.nhk.jp/p/ts/P71P7Q379L/episode/te/RQ6L22PPPZ/


Dearにっぽん

日曜日あさ8時25分から放送


~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

≪ 今日、出掛ける映画 ≫


ロスト・フライト  

2023年 ‧ アクション/スリラー ‧ 1時間 47分
【本編映像】『ロスト・フライト』緊迫の危機管理室!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


昨日の今日の音楽は私の品性を疑われて

しまいかねないので(笑、今日は本来の私

らしい選曲です。


≪ 今日のピックアップ♪ ≫


坂本美雨

あなたと


#坂本龍一さん追悼 ♫あなたと(坂本美雨)





×

非ログインユーザーとして返信する