名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

12月14日



-------------------

来年はいい正月が迎えられそう。。(笑

-------------------


今月始めから試し玉から入ったユーロドル

、ほかドル円、クロス円すべて手仕舞いと

しました。


朝、一時10月末比+98%あたりまで行

きましたが、まず繋ぎのオーダー。


後に、新規でオージードルに売り。

また、ドル全体の反騰を考えて元のドル売

りはすべて決済としました。


現在はドテンドル買い、円売りのポジショ

ン。


この時点で10月末比+96%~

となっています。


総じて1ヶ月半で+96%~ならどこへ

っても恥ずかしくない成績でしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

📍19:30


今日は閲覧者は激減。

週前半のアクセス増加は何だったんだろう

と首をかしげております。


期待に答えて?+90%~を達成したにも

関わらず拍子抜けです。(笑


まあ、そんなことは特段重要ではありませ

んが・・、とにかく私の手法が使えるもの

だということを明確に証明しました。


勿論、運用はそんなに容易いものではあり

ません。しっかりとチャートを点検して、

吟味して判断をしています。


同時に、消極的になってチャンスを逃さな

いよう腹も決めて臨んでいます。


チャンスとリスクのはざまで、決断すべき

時は決断しています。為替のトレードに於

いては多少なりとも大胆さは必要です。


今回はドル円、クロス円もかなりの利幅が

出ましたし、長らく引かされていたユーロ

ドル、ポンドドルもそれなりにボリューム

がありますからスワップ負担も馬鹿になり

ませんからすべて決済としました。


ある程度の利益目標も達成出来ましたから

次なるステップに移行することにしました。



それで皆様も良い取引を。

おやすみなさい。

m(__)m



~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

≪ トレード・メモ ≫


ドル円については日足のグロースラインに

概ね達したと思われるので、今後2時間の

スイングラインあたりまでの戻りがあると

考えますのでドテン買いとしました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ たまにまた聴きたくなるのコーナー ≫


先日、インフルエンザがだいぶ良くなって

来たのでこっそりリーアム・ニーソンの

バッド・デイ・ドライブ」を観に行った

ら、まだ「アナログ」がかかっていました。

私が観に行ったのは10月の始めでしたか

ら2ヶ月もロングランでやっています。



アナログ      テーマソング

幾田りら

【MV】映画 アナログ インスパイアソング 

With    (幾田りら)     作詞・作曲:幾田りら





×

非ログインユーザーとして返信する