名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

12月21日



-------------------

辛抱した甲斐がありました。

-------------------


≪ 取らぬ狸レポート ≫


現在は10月末比 +132% 

となっています。


深夜までは戻り歩調な展開でしたから少し

心配でした。


ユーロドル、ポンドドルについてもやや下

げ幅を広げましたから見方が甘かったと言

えるかもしれません。


幸い、ポンドドルについては繋ぎのオーダ

ーを置いてありましたから引かされた部分

の殆んどは繋ぎの売りでカバー出来ました

のでまったく損失はありません。


ユーロドルについても半量分をナンビンと

して買値を引き下げましたから有利に働く

と考えます。


意外にも週末を待たずに10月末比+13

0%を超えることが出来ましたから、最終

週にはもうひと超え+140%を目指した

いと考えます。


ではまた後程。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

📍21:55


今日は先日のCTの結果を聞きに医者へ

1時間も待たされてしまい遅くなりました。


相場のほうは望ましい展開となっています。

現在は10月末比 +137%~ 増となって

います。


ユーロドル、ポンドドルがなんとか10分

スイングオンとなりやれやれというところ

です。


他のドル円、クロス円についてもドルスト

レートに連れて上げはしないかと心配にな

るところですが、今のところはドル円に連

れた動きのようです。


心配な通貨ペアについては繋ぎのオーダー

を置いて万一に備えます。


昨日のオージー円、キウイ円については

ユーロドル、ポンドドルが若干引かされて

いましたからとんとんで処分しています。


ここのところは昨日ユーロドルの売りを損

切りした以外は損失が出ていませんから好

調です。


まだ、年内1週間を残していますので、後

ここから10月末比 +140%~150%

に持って行けるかどうかというところです。


ドル円は日足のスイングライン

143.184

を割り込んで来ていますから、そのまま

スイングオフとなる可能性が高くなってい

るかもしれません。


その後は週足のベースライン

140.00

ちょうどあたりまでの可能性を考えます。



改めて言うまでもありませんが、この11

月と12月の結果から分かるように私の手

法の正しさ、優位性はほぼ証明されたと言

っていいでしょう。


単なる単純移動平均だけの手法にも関わら

ずここまで出来るということを示していま

す。


これからも私は自分の考えた手法を信じて

トレードをして行きます。


📍22:42

現在、10月末比  +147%




それでは皆様も良い取引を。

おやすみなさい。

m(__)m





~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

≪ トレード・メモ ≫




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 名曲を極めるのコーナー ≫


BYU Vocal Point 

ダニー・ボーイ
Danny Boy | BYU Vocal Point 



🚖明日は終日勤務です。



×

非ログインユーザーとして返信する