名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

12月27日


-------------------

有終の美は飾れなかった。。(>_<)

-------------------


今日は仕事納め前の営業日だからかバタバ

タして時間が取れません。


ドルストレート売りは完全に読みを誤りま

した。残念ながら10月末比+140%を

割り込みました。


チャートの読みを誤っただけでなく、更に

ナンピンでポジションを膨らませてしまっ

たので二重のパンチです。


現在は敗戦処理中。


チャート自体は正しい、にもかかわらず認

識を誤ったということです。


また、それについては充分に反省して、ど

うあるべきだったのかを考えます。


おそらく、この敗戦処理で今年は終わりと

なります。


今日はまだ忙しいので、これで。



皆様も良い取引を。

おやすみなさい。

m(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

📍3:20


ドルストレートの失敗で一時10月末比

+135%まで落ちましたが、その後ドル

ストレートをすべて損切りとして、クロス

円、ドル円売りに乗り換えました。


詳細はまた明日書きますが、結果的に10

月末比 +144%まで回復としています。

ドルストレートの損切り分の8割前後は

カバーしたことになります。


引き続きドル円、クロス円は売られるでし

ょうからまだ伸びる余地はあります。


とりあえずご報告。


まだ、会社に帰って雑務がありますので。


おやすみなさい


📍4:40

ドル円、クロス円伸びました。


10月末比較比 +150% 


に乗せました。


なんとか有終の美を飾ったかな。✌️





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 名曲を極めるのコーナー ≫


シンドラーのリスト

ナターシャ・マーシュ


I won;t light a Candle (theme from Schindlers List) 

 Natasha Marsh




🚖本日は終日勤務です。





×

非ログインユーザーとして返信する