名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

A Hard Day’s Month


♪ It's been a hard day's night ♪


これはビートルズの


A Hard Day’s Night


の出だしですが、今月の私は


“ It will be a hard day's month ^


となりそうです。


なぜかって?


今月はひとつきに観る新作映画が13本に

なりそうだからです。


もう既に月の始めから8本 観ていますから

あと5本 まだこれから観る予定が入ってい

ます。自身の月間記録を更新することにな

りそうです。


★1本 増えて・・・月間記録更新  14本


もう、ここまで来るとビョーキですね。

映画依存症で治療しないといけないかもし

れません。(笑


▼観た順にタイトルを書いていきますね、


コーダあいのうた √


クレッシェンド 音楽の架け橋 √


ブラックボックス:音声分析捜査 √


THE RESCUE 奇跡を起こした者たち √


国境の夜想曲 √


ザ・ユナイテッド・ステイツ

vs. ビリー・ホリデイ √


ウエスト・サイド・ストーリー √


マヤの秘密 √


★ 奇跡

         監督/カール・テオドア・ドライヤー


白い牛のバラッド


オペレーション・ミンスミート

ナチを欺いた死体


ドリームプラン 


夢みる小学校


GAGARINE ガガーリン



もう、仕事じゃない日は全部予定が入ってい

ます。毎日出る仕事じゃないから出来る話な

んですけどね・・。


私はタバコは吸いますが、酒もギャンブルも

やりません。もちろん色気のある話なんての

も縁がありません。


元々、内向的なたちでしたし、運動も得意じ

ゃない、とりわけチームプレーは全くダメ。


映画

「THE RESCUE 奇跡を起こした者たち」


に出てきた洞窟専門のダイバーように、自分

の好奇心を充たしてくれる洞窟という文字ど

おり奥深い世界を一人もくもくと探究する、

そういうタイプなのかもしれません。


為替のトレードも常人を寄せ付けないような

不確実極まりない奥の深い世界です。だから

そ取りつかれてしまうのかもしれません。


映画も奥の深い世界ですから、まだまだ私の

ビョーキは直りそうにありません。(笑


それでは

良い一日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する