名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

4月6日

--------------------

どうぞこのまま、増えないで・・・

--------------------

いやぁ、困りました。。(>_<)


えっ?

何故って・・・タイトルも日付だけにして

地味にやってるんですが、何故かアクセス

が増えてしまいます。


困ったなぁ・・・。

チャートを出したりするのがいけないのか

?自分のトレード結果だけにしたら・・。

為替の予想は当たらないのに何故?って (笑


私の予想はぜんぜん当たりませんから!!

なんの参考にもなりませんので・・・。

私の勝手な見解だけですから、日々悪戦苦

闘、試行錯誤の連続です。間違っても

にされませんように。。各自自己責任でお

願いいたします。


勿論、映画とか音楽に興味を持って頂ける

のでしたらば大変嬉しくもあり、有難いこ

となんですが・・・。


為替のほうが、いまいちなんでこれ以上

アクセスが増えないで欲しいなぁと。

贅沢な悩みかもしれないですが。。


ということで、どうぞこのままこれ以上ア

クセスが増えないでという想いを込めて。



今日のおまけ


朝からこれを聴くのはちょっとなんですが


1976年リリース

もう46年近く前の曲ですが・・・

それなりの年代の方には超懐かしい。

若い方にはすごーく新鮮でしょう。


丸山圭子/どうぞこのまま   (笑



 どうぞこのまま   丸山圭子  
どうぞこのまま 丸山圭子


それでは

今日の一日が良い一日でありますように。



ポンド円、落ちてくれません。。(T_T)


🚖本日、終日勤務中

×

非ログインユーザーとして返信する