名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

4月5日 *

--------------------

ユーロ円

--------------------

昨日、どういうわけか一日あたりのアクセス

数が私のブログでは過去最高に達してしまっ

たので、更新は一日一回だけにするつもりだ

ったのですが、今日はスペシャルサービス。(笑


チャートを出します。


別に私がチャートを出さなくとも、ユーロ円

は売りになっているのは一目瞭然ですが、


左側、下が通常のチャート、上は通常使って

いる数値の半分の値のハーフチャート。

ハーフチャートの紫のライン、これが1時間

足ベースでの完全な転換ライン。

以前にブログの中でグロースラインとした

もの。


数理的なロジックから言えば、これが本当の

転換ポイント。


これを書いている今切ってしまいました。

これで転換間違いなしといったところでしょ

う。


📍さらに、おまけ


先程の2時間足ハーフチャートによると

ドル円、ポンド円の転換ポイント


ドル円    /121.95

ポンド円/160.33


のあたりでした。



今日のおまけ、でした。

m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する