名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

4月11日

--------------------

ヤバイ!!

--------------------

昨日、この前寝過ごして観に行けなかった

「 親愛なる同志たちへ 」

を観て来ました。

感想を書くとまた重たい話になってしまいそ

うなので止めておきます。(^_^;)


それはいいんですが、ヤバイことになりまし

た。


二日連続で映画を観に出掛けたので、ちょっ

と節約しなくちゃと思って、外食は止めて

スーパーで安いお弁当を買ったんです。


そこまでは問題はないんですが、その後に

姉が入院する病院へアイロンがけした寝間着

を届けてもう一軒スーパーへ寄ったわけです。

( ↑ もう、この時点でヤバイ。 )


先の一軒目のスーパーでもうお弁当は買った

のにも関わらす、そのことをすっかり忘れて

しまっていて、何を考えていたのか?夕方

タイムサービスで半額シールの貼ってある

お弁当をまた買ってしまったんです。。


こんなことは始めてです。。


もう、ボケが始まってしまったんでしょうか??


どないしょう??    ( ノД`)…


ヤバイです!!


--------------------

祈り ~ 1

ウクライナの平和のための音楽 

Music for peace in the Ukraine 


エドモンド フォッカー 

シンドラーのリストのテーマ   

Music for Peace in the Ukraine 🇺🇦 Schindler’s List - Edmond Fokker violin



📍今週から為替は仕切り直しです。

     コツコツやって行きます。



それでは

今日の一日が良い一日でありますように。



🚖本日、終日勤務中

×

非ログインユーザーとして返信する