名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

4月15日

--------------------

独り言 みたいなもんです。

--------------------

オージー、キウイドルは原油が103ドル代

ひと頃からだいぶ下がったので、高値から

かなり下げて来ています。


それを受けてか、オージー円、キウイ円は

ドル円、ポンド円のように高値更新になって

はいません。


大概、ユーロやポンド以外の周辺通貨が高値を

つけてからクロス円でも高値をつけて崩れる

場合が多いです。


今回はドル円の一本調子の上げが止まらない

ので分かりませんが、ここから更に130円

だ、140円だなどということはないでしょ

うから、当面の高値をつけて調整の動きに入

ったとしても不思議ではない気がします。


原油相場でさえ、130.50ドルの高値を

けて今の価格ですから。


まあ、曲がり屋の私のたわごとですから・・。

でも、たまに大当たりもあります。(爆



今日の映画


今日は二本観に行くかもしれません。

二本目の映画が上映前に監督挨拶があるそう

なんで。


映画の内容はリンクをご覧下さい。




映画『なれのはて』予告編 





映画「旅のはじまり」 Trailer



▼今日の「これを聴いてみよう♪」

    私の好みなんです。(^_^ゞ


シャルロット・チャーチ

一番光ってた時ですね。。



Charlotte Church - Dream a Dream (Official Video)



それでは

今日の一日が良い一日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する