名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

What do you see ?

先日、ジョージ・ソロスの記事の紹介をしま

した。


ジョージ・ソロスの生い立ち、父親の生き方

どれも、う~んと唸ってしまう話でした。

皆さんはどんな風に受けとめられたでしょうか?

また、そのうち本を買って読んでもいいかなと。


人は同じ物事を見聞きしても受け止め方は

違います。あの記事の主題はジョージ・ソロスの人生といったところなんですが、あの

記事の中に為替や相場と向き合う上で大事な

ワードが含まれています。


誰か気がついた方はいらっしゃるでしょうか?


( 勿体付けずに、教えてくれよ~ !!


はい、本当は教えたくないんですが・・・。


それは  「再帰性(リフレクシヴィティ)」


このワードが大事なんです。


あなたがこれからも為替のトレードを続ける、また株なども取引していくつもりなら

この「 再帰性 」というテーマを考えることが

きっと何かをもたらしてくれるでしょう。


私はずっとこのテーマを追い続けて来ました。そして今も追い続けています。


「 再帰性 」


この 命題をどうトレードに具現化するのか

それが鍵です。


このテーマがあなたに成功をもたらしてくれるかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する