名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

6月23日


--------------------

誰も寝てはならぬ! 

--------------------


仕事から帰って寝て起きたら、えらいこっち

ゃ。。ポンド円が下げちゃっているじゃない

ですか・・・。ちょっと想定外。

まあ、こういうこともあります。

でも、慌てません。


基本的にユーロドル、ポンドドルの見通し

昨日書いたように2時間足ベースライン

割れが今後現実のものになると想定。


目を転じて、オージードル、キウイドルの

動きを見るとすでに2時間足ベースライン

割れになっていて安値を狙いにいく動きと

なっています。


現在15時15分の段階ではユーロドル、

ポンドドルが崩れ始めています。


ポジションのほうはポンド円の下げに対応

して、ポンドドルの一部をかろうじてプラ

スで手仕舞い、ポンド円のナンピンで平均

値を下げました。


為替はいつ何があるか分からないので、

おちおち寝ていられません。(笑

でも大丈夫!!


--- 持ち越し ---


ユーロドル 売り/1.05448   決済+


ポンドドル 売り/1.22483   

一部決済 +    →/1.22459   決済+


ポンド円     買い/166.458

ナンピン         →/166.374

📍

現在、ほぼ買い平均値まで戻して来ている

ので充分勝算あり。



📍

昨日のユーロドル、ポンドドルの高値を

売った人は正解だったはず。✌️


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、為替をやっていると寝ては

いけないということです。(笑


今日のおまけ


アンドレア・ボチェッリ 


プッチーニ作曲

歌劇『トゥーランドット』より 

『誰も寝てはならぬ』(Nessun dorma)



Andrea Bocelli - Nessun Dorma 

Live From New York, USA / 1995


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日の映画


エリザベス 女王陛下の微笑み

×

非ログインユーザーとして返信する