名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

3月7日



-------------------

ラーク1ロングのたわごと?

・・・・・・

~ 最大のチャンス到来 ~

価格変動の論理と数理は相場に勝てるのか?

-------------------


今日はなかなかブログの記事を書く時間が

取れませんでした。


今日のタイトルの “ たわごと ” がたわごと

でないのかはいづれ分かります。


この一週間ほどは揉み合いに終始した感が

あります。がしかし、今週は雇用統計も控

えていますし、FRB 議長の議会証言もあ

るのでいよいよ相場は決定的な動きになる

と思われます。


夕べは一旦ドルスイスを買っていましたが

全体との兼ね合いでトントンで決済として

います。


折しも、今朝ユーロ円に繋ぎを入れようと

して、うっかりアプリの両建てボタンとい

うのかオンにし忘れて20万通貨を決済と

してしまいました。まあ、プラス決済です

から問題にはなりませんが、それが怪我の

功名となりました。


一方でドルスイスが思いのほか下げてしま

っていましたが、それがタイトルに挙げた

最大のチャンスとなりました。


ユーロドルの建て玉 32万通貨と同じだけ

の32万通貨をチャート的に文句のつけよ

うのないところでエントリーとしています。

0.93086


かなりオーバートレードですが、申し訳な

いけれど自信があります。

おそらく100% 失敗のないトレードです。


まさに価格変動の論理と合致した動きです

から失敗しようがないと言ってもいいでし

ょう。


現在のポジションは全部で

6通貨ペア/108万通貨


すべて利益となっています。

スワップの総額も11万ちょっと。

今月はこれで勝負します。


トレードの仕方は人それぞれでしょうが、

私は私のスタイルで大きく利益を狙います。


それでは、皆さんも良いトレードを。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


📍3月7日


簡単にご報告


大きく前進しました。

単純に評価益は  +127万4376


1000万にはあと131万というところ

まで来ました。

仕事の合間、合間に手を入れてポンドドル

、ユーロ円はすべて決済。

残るはドル円10万通貨、ユーロドル30

万通貨、ドルスイス30万通貨。

それぞれすべてに繋ぎを入れて利益を確保。


ポンド円は利の乗った玉がありましたが、

意に反して下げてしまったので買い増し

現在は35万通貨で継続。マイナス11万

となっていますが、今後の反騰に懸けます。


3月二週目前半で大きく前進が出来ました

から、3月末までに更なる進展が期待出来

ます。


これから寝ます、おやすみなさい。




🚖本日は終日勤務です。




×

非ログインユーザーとして返信する