名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

10月10日



-------------------

予想した展開で推移しています。

-------------------


≪ 取らぬ狸・レポート ≫


現在のポジションは


ドル円        /売り

ユーロドル/買い

ポンドドル/買い


予想した展開で推移しています。

朝の寄り付きからは若干戻していますので

口座評価は8月末比+60%を割って57

%強といったところ。


先週の介入であろう場面をなんとか乗り切

って9月末より前進としてしていますから

まずまずと言っていいのでしょう。


現在のドル円2時間スイングラインは

148.756


一時、近い水準までの戻りがありましたが

ドル円売りは継続とします。

ユーロドル、ポンドドルについても同様に

ドル売りスタンス継続です。


本日は終日勤務ですので、また時間のある

時に更新します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

📍19:00

≪ トレード・メモ ≫


▼決済/円ベース


ユーロドル/+ 123.03p

ポンドドル/+ 100.68p


▼新規

ユーロ円/売り/157.840

ポンド円/売り/182.617


ユーロドル、ポンドドルについては共に

完全に2時間スイングオンとなりました。

本来はロングを維持したいところでしたが

ユーロ円、ポンド円の売りチャンスと見ま

したので決済、乗り換えとしました。


ドル円売り持ちはなかなか充分に落ちない

のでやむなく維持としていますが、ユーロ

ドル、ポンドドルの場合もドル売りには違

いはないのでスワップの負担がありますか

ら明日まで引っ張らずに決済、乗り換えと

しました。


ドルストレートでのドル売りの流れは明確

ですので、ドル円も早晩崩れると考えます。


ドル円が崩れればクロス円も崩れるとの読

みです。基本的には2時間、4時間共にダ

ウントレンドであることがまず第一にあり

ますが。



それでは皆様も良い取引を。

まだ、仕事がありますので。

おやすみなさい。

m(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

📍

ユーロ円、ポンド円は一旦小幅利食い。

再度。戻したところで共に売り。


ドル円の不利な玉もトントンで処理。


全体として不利な状況を改善しつつ

8月末比 +59% で終了。


ドル円は完全に2時間スイングオフと

なりましたので今後に期待。


帰って寝ます。

おやすみなさい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼ニュース


インタビュー:長引く円安はトレンド、介

入で変えられず=篠原元財務官


~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 名曲を極めるのコーナー ≫


ネイチャーボーイ 

レディ・ガガ &トニーベネット
Nature Boy


歌もなかなかですがフルートが光っていま

す。




×

非ログインユーザーとして返信する