名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

11月9日



-------------------

“ 99%の男 ” と呼ばれたい。。(笑

-------------------


≪ 取らぬ狸レポート ≫


今日現在の口座評価は先月末比 +18.8%


およそ10日ですからまんざら悪くはあり

ません。ドル円のヤツがしぶとく上げてい

るので困ったものです。


今日は仕事ですので空いた時間にちょっと

ずつ書き足します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

📍12:30

ドル円まもなく5分のスイングオフか!?


ドルカナダは5分スイングオフ★

次は10分スイングオフ!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

📍13:25


▼各10分スイングライン


ドルカナダ/▼1.37830

ドル円        /▼150.746


オージードル/▲0.64218

キウイドル    /▲0.59247🔺🔺★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

📍16:35

休憩中  (-。-)y-~


ドルカナダもドル円もオージードルも

スイングラインに近づいて来ました。

めでたくスイングアウト出来るでしょうか?


99%の男 になれるのか?見物です。(笑 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

📍20:45


現在はややアゲンストになっています。

がしかし、基本のスタンスは変わっていま

せん。


ユーロドル、オージードル、キウイドルは

完全に8時間スイングオン。ポンドドルは

若干まだとなっていますが、ドルスイスは

明確に8時間スイングオフに向かっている

状態です。


今晩の米国の指標発表は新規失業保険申請

件数だけになっています。


指標の結果も予想は付きませんが、今日は

折しも911ならぬ119。(笑

もしかしたら転換点となるやもしれません。


あまり細かい動きに振り回されてばかりい

ても始まりませんので、腹を決めてドル売

りです。


オージードルは小幅ナンピンとしましたの

で、キウイドルは小幅+決済としました。


まあ、何はともあれ今晩はもしかしたら


「  アッと驚く為五郎 !! 」


な展開があるかもしれません。(笑



それでは皆様も良い取引を。

おやすみなさい。

m(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

📍22:53

ドルカナダ/10分スイングオフ★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

📍11月10日 6:50


おそらく、ドル円にしろ他のドルストレー

トにしろドル高の最終局面。

119はたぶん転換点。

資金があったら、全ての通貨ペアでドル売

りしたいところ。。


“ 男は黙ってドル売り ”  (笑


おやすみなさい



~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

≪ トレード・メモ ≫


▼新規/小ロット


オージードル/買い/0.64042

キウイドル    /買い/0.59136


昨日のポンドドルと同様に2時間ベース

ライン、又は8時間スイングラインでの

反発となっています。


基本的に共に8時間のスイングオン。

おそらく今後10分スイングオンを目指す

ことになるのでしょう。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 今日のアトランダム ≫


ユー・アー・マイ・サンシャイン

と言えば誰もが知っている何でもない曲の

ように思えます。


元は1939年にアメリカで作られた古い

曲ですが、才能のあるミュージシャンの手

に掛かればとても素敵な曲になります。


You Are My Sunshine

ミュージック トラベル ラブ 


You Are My Sunshine (Cover) Music Travel Love

 (White Island, Camiguin Philippines)



🚖本日は終日勤務です。



×

非ログインユーザーとして返信する