名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

3月13日




-------------------

ここは正念場。

-------------------


昨日は米国消費者物価指数でややドル買い

に傾きました。


ユーロドルにあっては繋ぎの売りがヒット

しましたが戻り歩調となったので繋ぎの売

りは損切りとしました。


全体としてはドル円、クロス円が強張って

しまったので減損です。しかしながらすべ

てのポジションは維持としています。


これを書いている、20時12分現在の時点で

ドル円、クロス円は戻していますが、大半

は8時間ベースラインを超えられない範囲

での戻りです。


ただ、オージー円がほんの僅かベースライ

ンを超えたかなというところ。


忌憚なく言えば、ここは絶好の売り場であ

ろうと私個人は考えます。


今日はやや仕事がばたばたして時間があり

ません。


今日は目立った指標発表もありませんが、

何と言っても来週の日銀金融政策決定会合

が何よりもターニングポイントになる訳で

そこまでポジションを維持しないことには

始まりません。


多少、利益が減ろうが高値での売値を手放

す訳にはいきません。


それを維持出来れば大きなチャンスも掴め

るかもしれません。


目先の利益や損に振り回されていては大き

なチャンスは掴めるはずもありません。


ここは正念場です。


必要があれば見込みの薄い通貨ペアを手仕

舞うだけです。



それでは皆様も良い取引を。

おやすみなさい。

m(__)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

≪ トレード・メモ ≫






🚖本日は終日勤務です。




×

非ログインユーザーとして返信する