名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

重要な岐路に立っている

クロス円もドル円も大きな岐路に立って

いるように思えるんですが・・・、


他の方のブログを読んだりしていると

ボトムはもうそろそろだなんて書かれて

いるので、どうなのかなぁと、一人呟く

私がいます。


人の行く裏に道あり花の山

いずれを行くも散らぬ間に行け


と、有名な相場の格言がありますが

私は変わり者ですから、一人寂しく

裏街道を歩いていきます。

(  いつも人生の裏街道ばっかりじゃん )


お宝が落ちてるといいなぁ・・・。(笑


それでは

今日一日が良い一日でありますように。



▼ニュースピックアップ


〈マーケット〉-------------



“東証大暴落”100兆円吹っ飛ぶ 新興市場はリーマンショック超える惨状


アメリカの「利上げ」に世界が騒然…株式市場に起きる「ヤバすぎる事態」 金融政策の大転換


今度のインフレはものすごく強烈で悲惨なものになるかもしれない デフレが世界の生産能力を破壊したから


スマートニュース(SmartNews) より


-------------------

📍ドル円は目先天井を打ちました!!

×

非ログインユーザーとして返信する