名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

ドル円の顛末 その2

え~、あれからドル円ははからずもちょっと

116円を狙いにいくような展開になりまし

たが、私はさほどびびってはいませんでした。


あくまで冷静に、自分のチャートを信じて

ここで回帰性というテーマが意味をなして

来るのですが、必ずや2時間足、4時間足

に回帰してくるという、あまり明確な根拠

はないのかもしれませんが、その自信に基

づいて更に高値を上乗せして平均値を上げ

ました。


最終的に


17000 通貨

平均値/115.189


に持っていきました。

( 注 )平均値が変わりました。↓


現在ドル円、値は     114.955


上値の予測はともかく、予想したとおり

戻り高値をつけて反落の展開になっています。


おそらく、今後の展開は


114.58

114.43


を割ってくるものと考えています。


現在のドル円のポジションはプラス、

りした分もカバーしています。


いつもいつも、予想した展開になるとは

限りませんが、今回はなんとかうまく

泳げたかなと思っています。


現在は30分足レベルで売り確定


さあ、今後のドル円の展開はいかに?


🔽

売り値の低い玉 7000通貨をプラスで

処分出来たので売り平均値は上がりました。

10000通貨

115.383


📍

先週、一旦利食いしたユーロドルも再度

今後の下落を見込んで売りました。


EUR/USD

新規 売り

1.12445・・・決済

売り直し

1.12632

売り乗せ

1.12699

売り乗せ

1.12739



📍ユーロ円/売り

129.316


📍売り乗せ

AUD/USD     0.7105・・・決済

売り直し

AUD/USD    0.71288


📍売り乗せ

NUD/USD    0.66463


今晩は


コーダ あいのうた

ドラマ/ロマンス ‧ 1時間 51分


を観に行ってきます。(^_^)/

×

非ログインユーザーとして返信する