名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

11月27日



-------------------

金太負けるもんか!(笑

-------------------


え~、ドル円、クロス円は反落となりまし

た、やれやれです。


週末の上げはドル円。クロス円で大半のと

ころはぼぼ帳消しと言ってもいいぐらいの

下げとなって来ました。


手掛けている通貨ペア(ポンドドルを覗く)

で皆10分のスイングオフ。


15分のスイングオフとなったものは

ドル円、ユーロ円、オージー円、キウイ円

、スイス円、カナダ円となっています。


一時、前月末比+50%を回復しました

今はちょっと戻されています。


カナダ円は完全にプラ転、繋ぎも√。


週末の仕掛けは早すぎて結果的にミスだっ

たと言えますが、やや長いスパンで考えれ

ばまんざらハズレとも言えないでしょう。


前月末比+50%にはあと少しというとこ

ろですし、先日に書いた見通しに準じた動

きになって来ましたから、今後10分スイ

ングオフがどこまで伸びるかがポイントと

なります。


その伸び方次第で前月末比+60%まで行

ける可能性は充分残されています。

今後の動きに期待します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

📍

基本的に私がチャートに使っている値と一

般的に用いられる値とは異なるので見える

ものが異なります。それを踏まえた上で。


ドル円は8時間スイングオフ、現在の価格

はスイングラインを割り込んでいるリード

ラインをさらに下抜けて今日、明日にも週

末の安値を更新することになるのではなか

ろうかと考えます。週末予想した2時間の

ベースラインも割って来ています。


ユーロ円、ポンド円も2時間ベースライン

は縮小傾向ですので、ドル円次第でしょう

が2時間スイングライを割り込むことにな

ると考えます。スイス円も同様。


カナダ円は既に2時間ベースラインはスイ

ングラインを明確に割り込んでいて、ドル

円同様にこれからベースラインを割り込む

動きとなると考えます。


クロス円は10分足ベースではポンド円を

除き皆ベースラインはスイングラインを下

抜けていますから、これから価格はベース

ラインにならって縮小、下落するものと考

えます。

🔻22:46

ポンド円もベースラインはスイングライン

を明確に割り込んで来ました。

2時間足で見られる様に、先の下落時のよ

うな10分スイングオフがさらに進むので

はなかろうか考えます。


尚、キウイ円、オージー円など午後から反

転してしまったこともあり、ドル円クロス

円の取引を有利に持っていくために、ポン

ドドル、カナダ円は利食い解消としました

。当面はドル円、クロス円に集中して利益

に持っていくことに注力します。



それでは皆様も良い取引を。

おやすみなさい。

m(__)m




~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

≪ トレード・メモ ≫



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 名曲を極めるのコーナー ≫


長谷川きよし 

オーバー ザ レインボー
長谷川きよし - Over the rainbow





×

非ログインユーザーとして返信する