名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

今日の映画


今日はスピルバーグが監督した

ウエストサイドストーリー

を観て来ました。


オリジナルの映画は実に1961年ですからもう

60年以上前になるんですね。そんなに前だっ

たのか、と驚きます。ジョージ・チャキリス

なんかは私たちよりんと上の世代ですか

ら。


今回の作品はやはりオリジナルに負けたら

作品としての値打が下がるでしょうから、

すごくしっかりした出来になっています。 


主役のトニーを演じるアンセル・エルゴート

は映画 「 ベイビー・ドライバー 」で知って

いましたが、少し大人になって、なんだか

ーアム・ニーソンをうんと若くしたような、

いづれ大物役者になるかもしれないそんな

気がします。


映画『ウエスト・サイド・ストーリー』本予告「Tonight(トゥナイト)」編 2022年2月11日(祝・金)公開


ウエストサイドストーリーの中で流れる音楽

というか歌で一番有名なのはやはり


Tonight/トゥナイト


でしょう。


↓こちらはオリジナルのトゥナイト


   


もう一曲挙げるとすれば


Somewhere/どこかへ


ですが、これは映画でのヒットというよりも

バーブラ・ストライサンド が歌ったものがよ

り有名だと思います。


バーブラ・ストライサンド    Somewhere


   


それでは、おやすみなさい。

m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する