名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

ああ、無情


レ・ミゼラブルの話だったら良かったん

ですが、残念ながら違います。


以前に、アンパンマン  with ムヒ の画像

をのせましたが、見えないようになっていま

す。


最初はプロフィール写真に使えないかと、

該の会社に許諾を求めましたが断られまし

た。


それはそれで納得出来るんですが、ただ単に

街中で撮った写真として画像をアップするの

も駄目なんでしょうか?


仮に、皆さんがディズニーランドでミッキー

の写真を撮ったとして、それをブログにアッ

プしたら、それも消されてしまうということ

になるんでしょうか?


私はプロフィールの写真には使っていないで

すし、単にアップしただけなんですが・・。


そんなに厳しいものなんですかね?


私には、分かりません。


まあ、今日はそれはそれとして、お口直しに


ダニーボーイ特集    第4弾


( まだ、やるか・・・( 爆    )


いやぁ、私としてはこういうのもあるんだよ

と、皆さんに知って頂きたいんですよ。。


それで、ひょっとしたら、へぇー、こういう

音楽もあるんだ、て自分の世界観が広がる人

もあるかもしれませんから。。


今日は、同じダニーボーイでもジャズテイス

トでお届けします。もちろんキース・ジャレ

ットもジャズには違いないんですが、先日の

は非常にリリカルな感じでしたから、今日は

もう少しジャズのアレンジのものです。


私の好きなヨーロピアン・ジャズ・トリオ で

見つけて来ました。始めは普通の出だしで少

してから変わりますので途中で止めないで

さいね。



European Jazz Trio - Lundonderry Air (Danny Boy)



それでは、おやすみなさい。

m(__)m



×

非ログインユーザーとして返信する