名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

貧乏人の性 ?

  ・・・ ( 笑


貧乏人の “  せい  ” と読んだ人は


“  ブー  ”  です。


貧乏人の“  さが  ”  と読んで下さいね。(笑

別にエロい話をするわけじゃないんで。。


私はちょっと前まではメルカリをよく利用

ていました。もっぱら古い映画のDVDと

か、レンタルビデオ屋にもなかったりもう

般には出回っていないようなDVDの出

物を見つけて買っていました。


今日はドラッグストアでひょっとしたら、

メルカリのクーポンが使えるかもしれない

なと思って、久しぶりにメルカリ(メルペ

イ)のクーポンのページを開いてみました。


そしたら、今は  メルカリメガフェス! 

なんてのをやっていて、やたらお得なクー

が並んでいました。


大まかなところでは

201円以上の商品を買うと、翌日にも

200ポイントがバックされます。


200円( 税込み 220円 )ですから

約90%戻ってくる計算です。


根っからの貧乏人ですから


“ うーん、これはクーポン使って買うっきゃ

   ない!!  ”


と思いました。


悲しいですね、たかが200円ぐらいの事

なんですが、ポイントを貰うために必要で

もないものを買ってたら、貧乏人の銭失い

にしかならないのに・・・。


しょうがないですね、これが貧乏人の性(

さが )というやつですから。。(笑


ちなみに、200ポイントがバックされる

お店は


ダイソー

セブンイレブン

松屋

ABCマート ・・・10% 還元


そのほかにも


101円以上のお会計で100ポイント還元して

くれるお店も沢山あります。


オークワ

平和堂

カスミ

にしてつストア

etc.


メルカリを使ったことがない人がいたら

一度使ってみて下さい。メルペイはけっ

こうお得です


メルカリは貧乏人の味方です。(笑


(  ↑ せこ~ い ・・・。( 爆     )


でもね、600ポイントもあったら、

良さげな中古のDVDをポイント使ってタ

ダで買えますら 。(^_^)v



それでは

良い終末をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する