名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

運命の日 2

運命の日・・・だなんておおげさな・・。


そう・・・おおげさなんです。(笑


今日は先日の大腸がん検診、ポリープを

取ったので、その病理検査結果が出る日

です。


父親は直腸癌で亡くなっているので、やは

り心配になります。


母親は脳梗塞でしたが、姉は乳がんでした

から ガン家系かもしれません。


もっとも国民の二分の一はガンだと言われ

ているわけですから、誰がなってもおかし

くはないですが・・・。


たぶん心配はないと思いますが、なったら

なったで前向きに生きるしかないです。。


会社で健康診断の時期が来ても、みんない

い年なのに検便もしない人が意外と多いの

には驚かされます。


やっといたほうがいいのにな~、と思います。


検便自体はなんの負担もないですから


皆さん、毎年やりましょう!!



それでは

今日一日が良い一日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する